ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

139 気分別!テイクアウトグルメ!#2

20.05.13 Wed | author:大森万梨乃

気付けば身体がアイスを欲するようになってきて
季節の移り変わりを感じている今日この頃です。

暑い中キンキンに冷えたアイスを食べるのも好き。
暑い中あつあつの料理を食べて汗をかくのも好き。

夏の食の楽しみ方もたくさんあっていいですね。

さて、今日も気分別テイクアウトグルメをご紹介します!
みなさんも是非参考にしてみてください^^

①芸術的なオムライスが食べたい!
そんなあなたにはシェオクスの「ドレスドオムライス」

20200513omori1.jpg
(ふわふわとろ~んで顔も緩みます。注文殺到だとか!)

SHIGENOのcolombeオムライスも
オムライス界のスーパースターですよね。

20200513omori2.jpg
(私はこれを奇跡のオムライスと呼んでいます。)

②辛い物を食べてヒーヒー言いたい気分!
そんなメラメラしているあなたにはげんさんの「スンドゥブチゲ」

20200513omori3.jpg
(スンドゥブは飲み物だと思いました。)

③ラーメン屋になりたい。
そんな夢を抱くあなたにはすぎ多の「とんこつラーメン」

20200513omori4.jpg
(麺は自分でお家で茹でて作るそうです。
どうせなら湯切りも買ってなりきっちゃいましょう!)

さあ、いかがでしたか?
食べたいものを食べるのが1番のストレス発散!

私は、いま、すごく、どら焼きが食べたいです。

ページの先頭へ