ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

137 知らんけど!

20.05.01 Fri | author:大森万梨乃

関西に住む母から送られてきた「おうち時間」

20200501omori1.gif

食べられる海苔で作ったおにぎりだそうです。

お昼ご飯を食べていたら
突然送られてきて思わず吹き出しそうになりました。

母は手先が器用でこういった細かい作業が大得意なんですが
なぜ私にはその遺伝子が受け継がれなかったのでしょうか。

続いてこちら。
先日送ってくれたチョコレートについていた手紙。

20200501omori2.gif

知らんけど。笑

これ関西の人しか使わないらしいです。
何でも最後に「知らんけど」と
付け足せば逃げられる魔法の言葉なんですが
静岡に来てからは意識的に使わないようにしています。笑

実家に帰れず寂しいですが
こうやって連絡をとる機会が増えてほっこりしています(*^-^*)

ページの先頭へ