ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

138 気分別!テイクアウトグルメ!

20.05.08 Fri | author:大森万梨乃

おうちでの時間が増えて
今まで以上にご飯のことを考えています。

そこでテイクアウトグルメを
気分別に分けてみました!是非ご参考に!笑

①今日は美味しいお魚が食べたいな~♪
そんなあなたにはみやもとの「しらスマ丼」

20200508omori1.jpg
(静岡の海の幸が500円!しらすがプリップリィ~)

北安東にある人気店
丼ゲッターのワンコイン「海鮮丼」も満足感◎

20200508omori2.jpg
(海の幸が大渋滞。メニューはなんと50種類!ぎょぎょ!)

②いやいや、今日は肉を食らいつきたいんだよ!
そんな肉食系のあなたには、げんさんの「焼き牛丼 特盛」

20200508omor3.jpg
(カルビがなんと3人前ものっています!
 完食したなんて信じたくないよ・・・)

私は焼肉が食べたいの!でおなじみ
京昌園の「ハイブリッド弁当」もご褒美にピッタリですね!

20200508omor4.jpg
(やはり京昌園クオリティー。カルビーム!と言いたくなる。)

③旅行したい!県外グルメ食べたい!耐えられない!
そんなウズウズしてるあなたには、ダルマの「お好み焼き」

20200508omor5.jpg
(この厚み最高ぉおお!食べたら美味しすぎて唸ります。
 関西の街並みを思い浮かべながら食べるのがオススメ。)

さあ、いかがでしたか?

ブログを書いていたらお腹がすいてきました。
さっきご飯食べたばっかりなのに。

皆さんも是非テイクアウトグルメを堪能して下さいね!

ページの先頭へ