ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

142 気分別!冷たい麺!

20.06.02 Tue | author:大森万梨乃

突然ですが、麺っていいですよね。

なんだろう、罪悪感が少ないというか
「あれっ食べたっけ?」という錯覚、起きませんか?

ということで今日は、
気分別!冷たい麺をご紹介します!

①綺麗になりたい!健康になりたい!
 そんなあなたにはwaiwaiの冷やしトマト麺。

20200602omori1.jpg
(トマト嫌いの店主が作り出したトマト麺!)

②お家でゆったり涼みたいな~。
 そんなあなたには戸隠そばの磯おろしキット。

20200602omori2.jpg
(もはや、3時のおやつでもいけそう。)

③感動したい、奇跡を感じたい!
 そんなあなたには燕の奇跡の醤油プレミアムつけそば

20200602omori3.jpg
(もう一度言います。「奇跡の醤油プレミアムつけそば」です。)

いかがでしたか?

美味しくて冷たい麺は
明日の「ただいま!テレビ」ボンマルシェのコーナーでも
たっぷりとご紹介しますので是非ご覧ください(*^-^*)

ページの先頭へ