ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

148 映えとは

20.08.05 Wed | author:大森万梨乃

こんなにも帰省していないのが初めてで
地元が恋しくてたまりません。

20200805omori1.jpg

今はグッとこらえないといけませんね。

そんな寂しい気持ちを紛らわせてくれるのが
富士の麓の景色、そして大地の恵み。

今日のボンマルシェでは
富士の麓で映える景色とグルメを堪能してきました。

20200805omori2.jpg

ですが、この日は生憎の雲り空で
牛も私もこの表情。
ということで、富士の麓で販売している
キャンプグッズで映えを狙ってみました!

普通のタンクだって、
持ち方ひとつでこんな写真になる!

20200805omori3.jpg
(映えるの意味が分からなくなったと
 お店の方に言われました。私も分かりません笑)

20200805omori4.jpg
(普通の桝だって、ほら!)

20200805omori5.jpg
(もちろんグルメも。チーズが伸び~る。)

窮屈な日々だからこそ
富士の麓の空気に改めて癒されたロケでした。

今日の「ただいま!テレビ
ボンマルシェ、是非ごらんください。

ページの先頭へ