ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

40 緊急特番やります!

16.11.25 Fri | author:室伏 真璃

2016年11月20日
清水エスパルスがJ1昇格を
決めました!!

おめでとうございます―――(≧▽≦)!!

この日は私も朝から
(というか、ここのところずっと)
ドキドキが止まりませんでした...!

試合当日はアウェー徳島へ4000人
そして東静岡のパブリックビューイングにも
4000人のサポーターが集結しました。

その期待に応え
見事1年でのJ1復帰を果たしたエスパルス。
感動をありがとう!!

そして
つらいシーズンを支えたサポーターの皆さんも
本当にお疲れ様でした☆

さて!
まだまだドキドキがおさまらない
オレンジサポーターの皆さん!
J1復帰を祝して
緊急特番、やります!!(≧▽≦)

今回はスタジオゲストも豪華☆
収録中も笑いが絶えませんでした(^^)

20161125murofushiimg1.jpg

昇格を決めた日から1週間が経ちましたが
もう一度あの瞬間をプレイバックして
お楽しみいただきたいと思います!
選手と、番組と一緒に
もう一度喜びを分かち合いましょう☆

緊急特番!LOCO!エスパルス2016
J1復帰おめでとうスペシャル

すべてのオレンジサポーターの方に
観ていただきたいです!

11月27日(日)16時55分~
お見逃しなく!!

カテゴリ

ページの先頭へ