みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

112 エスパルス残留決定!

17.12.05 Tue | author:室伏 真璃

先週末は
すべてのエスパルスサポーターが
心から安堵したことでしょう。
もちろん、私もその一人です!

この日はテレしず社内でも、
試合が動くたびにあちこちで
歓声が湧いたりため息が漏れたり...

私も鈴木アナ、永井アナと一緒に
息をのんで試合の様子を見つめました。

試合は、神戸に見事な逆転勝利!
負ければ降格というプレッシャーの中で
勝負強さを見せてくれました。

20171205murofushi1.jpg
(鈴木アナもご機嫌です♪)

20171205murofushi2.jpg
(残留決定のニュース原稿を書く永井アナ)

今シーズンなかなか出来なかった
勝ちロコもしましたよ~♪

20171205murofushi3.jpg

20171205murofushi4.jpg

神戸での勝ちロコは
きっと格別だったでしょうね^^

前節、新潟を相手に
ホームで逆転負けを喫したエスパルス。
試合終了後のセレモニーでは
スタジアムがブーイングの嵐になりました。

LOCO!エスパルスのMCを務めて2年目。
あれほど激しいブーイングを
初めて目の当たりにし、
サポーターの悔しさ、選手の苦しさを思うと
涙が止まりませんでした。

それでも!
そんな苦しいシーズン
最後は笑って終えることができましたね!!

最高の週末をくれた選手たちに、
心からの感謝と労いを贈りたいです。

そして、チームを支え続けた
オレンジサポーターの皆さん、
本当にお疲れさまでした^^


その日のみんなのニュースでは
エスパルスの残留が決定したことを
県内の皆さんにお伝えしました。

20171205murofushi5.jpg

昨年はJ1昇格、
そして今年は残留のニュースを読むことができ
とても幸せでした!

20171205murofushi6.jpg

嬉しくて、この笑顔です^^

オフシーズンは少し寂しいですが、
来季もJ1の舞台で戦えることを楽しみに
2018シーズンの開幕を待ちたいと思います☆

改めて
エスパルスにかかわるすべての皆さん、
本当にお疲れ様でした!

カテゴリ

ページの先頭へ