ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

134 2018シーズン幕開け!

18.02.26 Mon | author:室伏 真璃

待ちに待った
J1リーグ2018シーズンが
25日、ついに開幕しましたね!

この日はキックオフ3時間前に
スタジアムに入ったのですが、
その時間にはもう歩くのも一苦労というくらい
サポーターでごった返していたアイスタ。

それもそのはず、
チケットは前売りの時点で完売!
結局1万9千人超のサポーターが詰めかけた
注目度の高い一戦でした。

20180226murofushi1.jpg
(この景色を見ると、ワクワクします!)

試合はドローという結果でしたが
今後に期待できる内容でした。
開幕戦、しかも相手は鹿島というプレッシャーの中
若手選手が活躍したのも嬉しかったですよね^^

これからどんなチームになっていくのか、
楽しみです!!


さて、試合前のアイスタからは
今年初のLOCO!エスパルス
生中継でお送りしました!

20180226murofushi2.jpg
(ゲストに迎えた澤登正明さん、市川大祐さんと^^)

この写真が気に入った鈴木先輩は
早速会社のパソコンの壁紙にしていましたよ♪

20180226murofushi3.jpg


そんな鈴木アナとは、
ランチで昨日のロコの打ち上げ!

20180226murofushi4.jpg

テレビの中では
私が鈴木アナのトークスピードに
圧倒されている姿をよく見かけるかもしれませんが^^;
実は鈴木アナと食事にいくと
ほとんど私の方がマシンガントーク!
いつも仕事の悩みをきいていただいています...

鈴木アナとお話ししていると、
皆さんご存知のあの軽快な相槌が
絶妙な間合いで繰り出されるのに誘われ、
どんどん言葉が湧き出てきてしまいます。

鈴木アナはテレしずアナウンス室一のおしゃべりですが、
実は誰よりも、聞き上手なんですよね^^

20180226murofushi5.jpg

サポーターさん達からよく
「親子のようだね」と言われ
鈴木アナは「やかましいわ!」と
すかさず突っ込むのですが笑、

お父さんのような包容力でいつも見守ってくれる、
鈴木アナなのでした^^

カテゴリ

ページの先頭へ