ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

145 集合写真のヒミツ

18.04.18 Wed | author:室伏 真璃

てっぺん!放送終了後には
その日の出演者で集合写真を撮っています。

その写真はてっぺん!公式Facebook
衣装のご紹介とともにアップしていますよ^^

なかでも月曜日の集合写真には
COWCOWのお二人の
遊び心が隠されていることが多いのです♪

例えば・・・ 凧揚げ文化を守る
浜松市の男性をご紹介した日。

20180417murofushi1.jpg
多田さん「ズミさんそっちのタコじゃないですよ」

また別の日には・・・
家庭用の出刃包丁をヒットさせた
鍛冶職人さんが作る鉈を手に一言。

20180417murofushi2.jpg
善しさん「鉈でココ!」
多田さん「これがホントの出歯包丁」

また私の誕生日当日の生放送では
スタジオでご紹介したお茶にちなんで・・・

20180417murofushi3.jpg
善しさん「ハッピーバースデーTEAユー!」
多田さん「お茶んじょうびおめでとう!」

と、お祝いの言葉をいただきました♪
(24茶いも、頑張ろうと思いました)

どんなときも遊び心を忘れず
なんでも笑いに変えてしまう
COWCOWのお二人。
CM中のトークも皆さんにお見せしたいくらい
いつも楽しいんですよ^^

20180417murofushi4.jpg
「このメンマ、ホンマ、うんま~!!」

・・・こんな日もあります笑

さて今週の集合写真はクイズです!

20180417murofushi5.jpg

20180417murofushi6.jpg

二枚の写真には一カ所違うところがあります!

オンエアを観てくださった方は簡単かもしれません。
ヒントは私たちが身に着けているもの・・・♪
探してみてくださいね!!

カテゴリ

ページの先頭へ