ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

219 テレしず万博、あす開幕!

18.10.05 Fri | author:室伏 真璃

10月6日・7日はテレしず万博!!
テレしず開局50周年の感謝を込めて開催します♪

普段は会うことのできない視聴者の皆さんと
直接顔を合わせてお話しできる年に一度の機会。
今年も楽しみに待っていました^^

当日はアナウンサーによる
キッズアナウンススクールや...

20181005murofushi1.jpg
(昨年の鈴木アナとの授業の様子)

BOYS AND MENの皆さんはじめ、
県内外のアーティストの方々の
スペシャルステージもあります☆

20181005murofushi2.jpg
(COWCOWさん、ボイメンの皆さんと)

そのほかトータルテンボスさん、
とろサーモンさんなどによるお笑いライブや、
ピンクレディーの増田恵子さん、
「爆風スランプ・サンプラザ中野くん」さんの
スペシャルライブもありますよ♪

さらに!6日(土)10:25~
4時間超えの特別番組を生放送!
開局当時の懐かしい映像満載です^^

20181005murofushi3.jpg
(番組の準備も着々と進んでいます!)

会場に来られないよ~という方は
ぜひテレビの前でお付き合いください♪

20181005murofushi4.jpg

テレしず万博はいよいよ明日、開幕です!


カテゴリ

ページの先頭へ