みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

285 日本平桜マラソン!

19.04.11 Thu | author:室伏 真璃

4月7日に開催された日本平桜マラソン。
今年も満開の桜の下でのレースとなりました♪

メインレース22.8キロ大学招待の部で
1位の青学・竹石尚人選手に次いでゴールしたのは
なんと一般の部の桃澤大祐さん!!

20190411murofushi1.jpg

市民ランナーの大健闘に、競技場が湧きました!!
一度は桃澤さんに抜かれる場面もあり、
気持ちが切れそうになったという竹石選手。
そんなとき、桃澤さんが声をかけてくれたおかげで
もう一度自分を奮い立たせることができたそう。

20190411murofushi2.jpg

ゴール後は互いを称えあっていた2人。
ランナー同士の絆、まぶしかったです!!

スタジオゲストはおなじみ瀬古利彦さんと
今年の箱根を制した東海大の両角速監督☆

20190411murofushi3.jpg

予想外のレース展開にスタジオも盛り上がりました!

20190411murofushi4.jpg

私は番組MCを担当したのですが、
1人でスタジオを回す難しさを痛感(>_<)
それを毎日こなしているズミさん、すごすぎます...

そんな我らがズミさんは22.8キロの部に出場☆

20190411murofushi5.jpg

昨年のタイムを更新できず悔しそうでしたが
最後まで歩かず完走。ナイスランでしたよ~!

そして!私たちアナウンサーも
ランナーの皆さんに負けじと取材に奔走☆

20190411murofushi6.jpg

早朝から競技場を走り周ってインタビューし
夕方のオンエアまで駆け抜けると
ゴール後のランナーさながらヘトヘトになりますが...

20190411murofushi7.jpg

沢山の感動を味わえる、
スポーツの現場がやっぱり大好きです^^

ランナーのみなさん、本当にお疲れ様でした!

カテゴリ

ページの先頭へ