ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

300 人間vsロボットの真剣勝負!

19.05.17 Fri | author:室伏 真璃

先日の てっぺん!○○自慢のコーナーでは
AIが働くロボット居酒屋をご紹介!

20190517murofushi1.jpg

マスター手作りのウェイターロボは
ビールのジョッキを6杯まで同時に運べるんです!

果たしてこんな演出が必要なのかは謎ですが(笑)
その実力を確かめるため
私がウェイターロボと真剣勝負することに!

20190517murofushi2.jpg

飲食店でのアルバイトすら
経験のない私でしたが。

20190517murofushi3.jpg

20190517murofushi4.jpg

なんとあっさり勝ってしまい、
「空気を読んでください」と
満場一致で突っ込まれました。

大変失礼いたしました^^;

ただ、安定感は明らかにウェイターロボの勝利!
人件費を削減できる上、
お皿やジョッキを割る数も劇的に減ったそう。
愚痴ひとつ言わず、
黙々と働く姿は人間顔負けでした!

AIに負けないよう
人間も頑張らないと、ですね^^

20190517murofushi5.jpg

いたずら好きのディレクターの演出に
楽しんで協力してくれた
居酒屋「我家我家」の皆さん、
ありがとうございました!

カテゴリ

ページの先頭へ