ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

316 808、暑さに負けるな!

19.08.16 Fri | author:室伏 真璃

「808ファクトリー」の8と
テレビ静岡の「8」チャンネルにちなんで
今年も8月8日にコラボイベントを開催しました!

「808暑さに負けるな!ハイしーず」
というイベントタイトルに相応しく(!?)
気温34℃の真夏日となった藤枝市。

暑いなか遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!

20190816murofushi1.jpg

チョコレートプラネットさん、
尼神インターさんたちによるお笑いライブや、
本田望結さんのスペシャルトークショー、
1万円分のお食事券がどんどん飛び出すクイズ大会など
盛り沢山の内容で、熱気溢れるステージになりました!!

私は犬の心いけやさんとMCを務めたのですが、
イベントの最後にいけやさんが
「暑かったからこそ楽しかった!」と仰っていて
その通りだなぁと...!

冷房のない屋外イベントですから、
もう立っているだけで汗だく。

だからこそ暑さに負けず楽しもうと、
出演者のみなさんはもちろん
お客さんたちも一緒に汗だくになりながら
ステージを盛り上げてくださいました。
「暑さに負けるな!」と銘打ってのイベントでしたが
こちらがパワーをいただいたような気がします!

ご来場のみなさん、ありがとうございました☆

20190816murofushi2.jpg

この夏も残りわずか。
暑さに負けず、思いっきり楽しみましょうね!

カテゴリ

ページの先頭へ