ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

317 千客万来!極楽おひとり食堂

19.08.20 Tue | author:室伏 真璃

皆さんは"おひとりさま"
好きですか?それとも苦手ですか?

私はというと...
ひとりっ子の性でしょうか、
ひとりの時間が大好きです!!
休日は専ら1人で
本を読んだり映画館へ行ったり、
買い物やカフェはもちろん、
ラーメンも1人で行きますよ♪

誰にも気を遣わずに過ごす時間は、
おひとりさまの特権ですよね。

未婚率が上がり、
単独世帯が増え続ける昨今。

これから訪れる「超おひとりさま時代」に向け
ひとりの時間をいかに充実させるかが
人生を豊かに過ごすための鍵となりそう。

そこで今夜の
「千客万来!極楽おひとり食堂」では
豪華ゲストの皆さんをお迎えし、
最新おひとりさま事情を調査します☆

20190820murofushi1.jpg

藤森慎吾さん、やしろ優さん、ヒロシさんの
意外なプライベートをのぞき見しちゃいます♪

20190820murofushi2.jpg

私は食堂の女将役を務めました!
...と言いながら
アルバイト大学生のような仕上がりに
なっていますが悪しからず^^;

「千客万来!極楽おひとり食堂」は
静岡県内では8月20日20時から放送です!

(全国のFNS系列局でも順次OA予定です)
是非ご覧ください!

カテゴリ

ページの先頭へ