みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

321 今夜はフライデーナイトJリーグ!

19.09.13 Fri | author:室伏 真璃

皆さん、今夜の予定はもうお決まりですか?

きょう9月13日(金)アイスタ日本平では
フライデーナイトJリーグが開催されます!

先日のただいま!テレビでは
清水エスパルスの松原后選手と
Jリーグ名誉マネージャーの佐藤美希さんが
イベントの見どころをたっぷり伝えてくれました。

20190913murofushi1.jpg

なかでも私が注目しているのは
試合当日も投票が行われるイケメン選手総選挙!
予選を2位で通過したことをいじられると
首まで真っ赤に染めて照れていた松原選手。
あの姿には...萌えました!笑

スタジオの外でも女性スタッフたちから
「かわいい~!!」と歓声が挙がっていましたよ^^;

20190913murofushi2.jpg
(去年は1位が北川選手、3位が松原選手でした)

ピッチでは情熱的なプレーで魅了してくれますが
普段はファンに優しくて、ちょっぴりシャイ!
そんなギャップが人気の理由でしょうか?

総選挙の結果にも期待しつつ、
試合では堅い守りを見せてもらいましょう!!

さて、
今夜の対戦相手、名古屋グランパスとの
勝ち点差はわずか2点。
絶対に負けられない戦いです!

私は生放送でアイスタへ行けないので
エスパルスの勝利を信じ
一足先に勝ちロコを済ませておきましたよ!

20190913murofushi3.jpg

20190913murofushi4.jpg

私たちが着ているのは
今夜アイスタで先着15,000人に配布される
限定のベイスボールシャツ!
夜のスタジアムに映えそうですね☆

20190913murofushi5.jpg

最高のフライデーナイトになりますように!

カテゴリ

ページの先頭へ