ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

343 お花見気分でご覧ください!

20.04.07 Tue | author:室伏 真璃

新型コロナウイルス感染予防の観点から
ただいま!テレビ」でも
出演者同士の間隔をあけて放送したり
ロケでもマスクを着用したりと
できる限りの対策をして放送に臨んでいます。

20200407murofushi1.gif
(今週から集合写真も自粛しているので
 写真は先週の一枚です)

毎週月曜日はお出かけスポットをご紹介する
「花旅」のコーナーをお届けしていましたが
お出かけを思い切り楽しめる状況ではない今、
どういうVTRを作っていくべきなのか
その在り方をいまだ模索しているところです。

20200407murofushi2.gif

昨日(4/6)の放送では
「花旅」というタイトルをひとまず外して
山梨県で取材をしてきた
桜の映像をたっぷりとお届けしました!

20200407murofushi3.gif
(山梨ではまだ雪が残る中、桜が咲いていました)

ほかにもお天気コーナーや
平日お昼のニュースでも
積極的に桜の便りをお届けしていますよ☆

20200407murofushi4.gif

各地で桜は咲き誇っているのに
なかなかお花見を満喫できない今、
映像から少しでも
春を感じていただければ幸いです。

じゃらんの西編集長から届いた
じゃらん最新号にも
眺めるだけで気持ちが晴れるような
写真や情報が満載でした!

20200407murofushi5.gif

こちらも気分転換になりそうです♪
手に取ってみてはいかがでしょうか?

カテゴリ

ページの先頭へ