ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

349 おうち時間に大森アナはいかがですか?

20.05.06 Wed | author:室伏 真璃

同僚とのソーシャルディスタンスを確保するため
私のデスクは窓側に移動になりました。

ポツンと寂しく仕事をするようになりましたが
前回のブログに綴った通り、
可憐なガーベラたちに癒されています♪

20200506murofushi1.gif

長持ちさせるため
水を替えるたびに茎を切っていますが、
茎が短くなったらこんな風に
水に浮かべるといいよ~!と
農家さんから教わりました☆

20200506murofushi2.gif
(青いビー玉を入れるとなんとも涼やかに♪)

本来であれば隣のデスクですが
今は遠く離れた席で仕事をしている大森アナが
私のデスクまでガーベラを見に来てくれました♪

20200506murofushi3.gif

か、かわいい...!

20200506murofush4.gif

花にも大森さんにも
癒されちゃいました☆

そんな大森アナ、
今日の「ただいま!テレビ」では
お取り寄せグルメを紹介するそうです。
おうち時間にぜひご覧ください♪

私もステイホームで
寛ぎながら観る予定です。

20200506murofushi5.gif

ちょうどこんな感じで^^;

カテゴリ

ページの先頭へ