ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

352 ごちそうさまでした♪

20.06.01 Mon | author:室伏 真璃

6月がスタートした今日の「ただいま!テレビ」、
花暦のコーナーでは
旬を迎えた県内産の桃をご紹介しました♪

20200601murofushi1.jpg

県内で唯一
桃の集団栽培が行われている
静岡市駿河区の長田地区へ。

20200601murofushi2.jpg

桃農家の芝原さんが大切に育てた桃は
瑞々しくて甘さと香りが濃厚で、
いくらでも食べられそうな美味しさ!!

JA静岡のファーマーズマーケット各店で
7月上旬まで購入できます♪
ぜひ手に取ってみてください!

ところで。

20200601murofushi3.jpg

寝ても覚めても頭の中は
いつも桃のことばかりだと言う芝原さん。

桃の花言葉は「あなたのとりこ」ですが
芝原さんが虜なのは桃ですか?と問うと
「女房のきみちゃんです」との答えが!!!

20200601murofushi4.jpg

美味しい桃と
桃のようにあま~いお惚気(!)
ごちそうさまでした♪

カテゴリ

ページの先頭へ