ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

355 ただいま!

20.07.02 Thu | author:室伏 真璃

感染予防の観点から
しばらく別々にロケに出かけていた
月曜コーナーの相方・小倉さんと
およそ3か月ぶりに
一緒にロケに行ってきました♪

20200702murofshi1.jpg

まだまだマスクは手放せないものの
やっぱり1人より2人のほうが楽しくて
随分にぎやかなロケになりましたよ!

20200702murofshi2.jpg

不要不急の外出を連想させる
"旅"というワードを避けるため
「花暦」と掲げていたコーナータイトルも
来週から「花旅」に戻してお送りする予定です♪
お楽しみに!

そして、
同僚とのソーシャルディスタンスを確保するため
しばらく窓際に移動していたデスクも
最近、本来の場所に帰ってきました。
以前の記事がこちら) 

20200702murofshi3.jpg

「ただいま~!」と隣の席に目を向けると
相変わらず元気な大森さんに癒されました♪

カテゴリ

ページの先頭へ