ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

362 今回のイイモノは...

20.09.02 Wed | author:室伏 真璃

8月31日に放送した「ただいま!テレビ
「いろいろイイモノしずおか」のコーナー。

今回は磐田市の「うなぎのたなか」にお邪魔して
元気な女将にインタビューしました。

2020902murofushi1.jpg

本物の味を安く届けたい、
という思いで始めたお取り寄せ。
手作業で丁寧に仕上げるかば焼きは
量産はできないけれど確かな品質で
全国にファンがいるんですよ!

2020902murofushi2.jpg

こちらはタバコのようなパッケージのお茶
「チャバコ」を開発した菊川市の森川さん。
地元の茶農家さんたちと協力しながら
新たな挑戦を続けています!

ご紹介した静岡が誇る名品は
「Amazon日本ストア」で購入できます。

2020902murofushi3.jpg

次回の「いろいろイイモノしずおか」もお楽しみに!

カテゴリ

ページの先頭へ