ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

384 しずおかごはんが食べたい!今月はオードリー春日さんが田植えに挑戦しました☆

21.06.18 Fri | author:室伏 真璃

毎月お送りしている「しずおかごはんが食べたい!」
今月はオードリー春日さんが田植えに挑戦しました☆

20210618murohusi01.jpg

てっきり田んぼの中に入って
手で植えていくのかと思っていたら
農業用の田植え機を運転させてもらえました!!

20210618murohusi02.jpg

「手植えのほうが泥の中にダイブしやすいのに...」と
身体を張りたい春日さんはボヤいていましたが笑

20210618murohusi03.jpg

清水区の八洲水産では
マグロの鮮度を保つ秘密兵器、
超低温冷凍庫を取材!

20210618murohusi04.jpg

極上のマグロに春日さんもこの表情です☆

20210618murohusi05.jpg

「駿府の肉処しずおかそだち」では
これまた極上の県内産ブランド牛を堪能。

焼肉好きの春日さん、私にも希少部位のお肉を
ひと切れだけ(!)分けてくれましたよ(^^;

20210618murohusi06.jpg

蕎麦の名店では、郷土工芸品から着想を得て
「鬼瓦」ならぬ「鬼福」という
新たなギャグが生まれた
記念すべき瞬間も目の当たりにしました!

20210618murohusi07.jpg

詳しくはOAをご覧ください☆

「オードリー春日のしずおかごはんが食べたい!」
6月19日(土)17:00~

お楽しみに~♪

カテゴリ

ページの先頭へ