みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

388 オードリー春日さんのウェットスーツ姿が個人的に必見です!!

21.08.20 Fri | author:室伏 真璃

オードリー春日さんとお送りしている
しずおかごはんが食べたい!

20210820murofushiimg1.jpg

今回は御前崎市周辺で、
春日さんが今話題のスポーツに挑戦したり、
魚の目利きや料理の腕前を披露したりと
盛りだくさんの内容でお届けします☆

20210820murofushiimg2.jpg

一応グルメ番組なのですが、
春日さんの強い希望により
毎回ご飯をたべるパートよりも
身体を張るパートのほうが多くなっています!!

20210820murofushiimg3.jpg

「いつご飯食べるの!?」と
突っ込みながらご覧ください☆

20210820murofushiimg4.jpg

牧之原市に新しくできた「静波サーフスタジアム」では
春日さんにサーフィンをしてもらいました☆
春日さんの波乗り、ぜひ見届けてください!!



そしてそして!

今回は私が個人的にオススメする
見どころポイントがあるんです。
それはズバリ、春日さんのウェットスーツ姿!笑

20210820murofushiimg5.jpg

ウェットスーツに着替えた春日さんが
プールサイドに登場したとき、
あまりに似合いすぎて本当に本当に感激して
カメラが回ってからも延々ほめていたら
ディレクターに
「室伏!そのくだり長すぎ!」と怒られました(^^;

20210820murofushiimg6.jpg

ゴールドジムで鍛えたマッチョな春日さんは
見事な逆三角形のスタイル・・・
そんな春日さんが着こなすウェットスーツ姿にも
ぜひご注目ください(^_-)-☆



「オードリー春日のしずおかごはんが食べたい!」
8月21日(土)17:00~

お楽しみに!

カテゴリ

ページの先頭へ