ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

389 ブログ更新がんばります!

21.09.07 Tue | author:室伏 真璃

先日の「ただいま!テレビ」で

「室伏アナのブログの読者ですが
最近アップしていませんね。更新頑張れ!」との

投稿をいただき、ギクリ(^^;

わざわざHPにアクセスして
せっかく私のブログを覗いてくださったのに、

「ああ、また更新されてない」と

がっかりさせてしまったのかと思うと
本当に申し訳ない気持ちに...(>_<)

ごめんなさい...。

楽しんで見ていただけるよう、
更新頑張ります!!!


20210907murohushi01.jpg

ちなみにオンエアでは

「永井アナは2020年の8月から更新してません!」と
永井先輩を道連れにしてしまいました。

「面白いブログ書きますよ」と
ドヤ顔で宣言していたので
先輩のブログがアップされるのも
楽しみに待ちたいと思います。

カテゴリ

ページの先頭へ