ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

393 オードリー春日さんと浜松市・湖西市へ☆

21.12.15 Wed | author:室伏 真璃

今回の「オードリー春日のしずおかごはんが食べたい!」
浜松市と湖西市で美味しいものを食べてきました♪

20211215MUROHUSHI1.jpg

遠州のからっ風に吹かれても
ビクともしない春日さんの髪型に密かに驚きつつ笑、
弁天島からロケスタート!

20211215MUROHUSHI2.jpg

遠州夢咲牛の牛舎にお邪魔して
春日さんが牛の世話を体験。

20211215MUROHUSHI3.jpg

20211215MUROHUSHI4.jpg

牛たちと触れ合ったあと、
感謝しながら
美味しいお肉をいただきましたよ(^^)

20211215MUROHUSHI5.jpg

20211215MUROHUSHI6.jpg

今回は春日さんがピザ作りにも挑戦☆

20211215MUROHUSHI7.jpg

春日さんが作ったピザ、
春日さんの好物のチーズがたっぷりで
舞阪のしらすもたっぷりで美味しかったなぁ~!

20211215MUROHUSHI8.jpg

20211215MUROHUSHI9.jpg

11月上旬に収録をしたのですが
次に会うのはもう年明けですね~なんて話を振ったら
「どこの番組よりも気が早いな!」と突っ込まれました(^^;

春日さん、また来年も
宜しくお願いいたします!!

20211215MUROHUSHI10.jpg

「オードリー春日のしずおかごはんが食べたい!」

12月18日夕方5時~
ぜひご覧ください☆

カテゴリ

ページの先頭へ