ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

394 チョッと!いいタイムを担当します!

22.01.06 Thu | author:室伏 真璃

あけましておめでとうございます。

20220106muro01.jpg

1月からこれまでの担当番組に加えて、
新たに「チョッと!いいタイム」を
担当することになりました。

20220106muro02.jpg

最初の収録では素敵な振袖を着せてもらい、
気持ちも新たにスタート♪

毎日お昼の時間帯、
皆さんの生活にチョッと!役立つような
情報をお届けしたいと思っております。

20220106muro03.jpg

今年の抱負(というよりダジャレ?笑)は
番組HP内の動画でお話していますので
良かったらご覧ください♪こちら

そして、
これまで番組を担当していた高里アナは
「ただいま!テレビ」のニュースコーナーに
月~金曜まで出演することになりました!

20220106muro04.jpg

忙しくなる高里アナですが、
ニュースの準備や取材の合間に
番組HP内の動画にも出演してもらおうと
勝手に企んでいますので(^_-)-☆
どうぞお楽しみに~!!

20220106muro05.jpg

カテゴリ

ページの先頭へ