ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

398 ズミさん45歳のお誕生日!

22.03.31 Thu | author:室伏 真璃

毎年桜の季節にやってくる
ズミさんのお誕生日!

今年はオンエア後に一緒にお祝いできました☆

20220331murohusi03.jpg

20220331murohusi02.jpg

カメラを向けると
色んな表情を見せてくれるズミさん。

20220331murohusi01.jpg

20220331murohusi04.jpg

最近、私が出演している金曜日は
ズミさんがロケに出かけていることが多かったので
この日は久しぶりに共演できました!

やっぱりズミさんがいるスタジオは楽しいな~♪

ズミさんは本番中だけじゃなくて
CM中や待ち時間にもすかさずボケてくるので
ツッコミでかなり忙しいですが!!笑

20220331murohusi05.jpg

テレビにラジオに忙しいズミさん。

これからもお身体を大切に、
面白くてかっこいいズミさんで居てくださいね!

20220331murohusi06.jpg

45歳おめでとうございます♪

カテゴリ

ページの先頭へ