ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

400 高橋真麻さんのカラフル大調査!

22.04.19 Tue | author:室伏 真璃

色をテーマに静岡の魅力を探す、
「高橋真麻さんのカラフル大調査」のロケへ。

20220419mariimg1.jpg

実は大学の先輩でもある真麻さんに
学生時代から憧れていて、
今でも真麻さんのブログの熱心な読者なんです!!

20220419mariimg2.jpg

憧れの先輩とのロケでかなり緊張していましたが、
気さくに話しかけてくださった真麻さん。

20220419mariimg3.jpg

ロケバスの中では私の人生相談に
ズバッとアドバイスをくださったり
ご家族のお話をしてくださったりと、
とても楽しい一日になりました♪
 
20220419mariimg4.jpg

20220419mariimg5.jpg

20220419mariimg6.jpg

(久能屋でイチゴ大福づくり体験)

ロケの進行も無駄がなくコメントも的確で、
アナウンサーとしても学ぶことばかり!
思わず「ついていきます!!」と言いたくなるような
カッコイイお姉さんなのですが、
いちご狩りでは少女のようなリアクションで
はしゃいでいた真麻さんが可愛かったです♪

20220419mariimg7.jpg

とにかく食べることが大好きな真麻さんが
静岡グルメを気に入ってくださったのも嬉しかったな^^

20220419mariimg8.jpg

(鮨処やましちの女将さんと)

久能のイチゴに由比の桜えびに・・・
静岡おでんはロケ終わりにテイクアウトするほど
好きになってくれたようでした☆
いつかは青葉おでん街にお連れしたいです!

20220419mariimg9.jpg

(魚魚の里にて砂金取り体験もしました)

食べて体験して、
静岡を満喫してもらった旅でした♪

「カラフル大調査」は毎週水曜
「ただいま!テレビ」で放送中です☆
ぜひご覧ください!

カテゴリ

ページの先頭へ