みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

410 新コーナー"節約家族計画"はじまりました!

22.10.28 Fri | author:室伏 真璃

10月からリニューアルした「ただいま!テレビ」

木曜日は新コーナー
「節約家族計画」が始まりました☆

1.jpg

静岡に移住してきたお笑い芸人にむらあつとさんと、
そのご家族と一緒に
明るく楽しく節約していくコーナーです♪

ロケでは奥様全面協力のもと、
新築にむらハウスにお邪魔して
可愛すぎる3人のお子様たちに癒されながら
楽しくロケをさせていただいております!!

第2回からは家庭菜園プロジェクトも始動しました♪

2.jpg

この冬にむら家で美味しい鍋を作るため、
私も責任を持ってお野菜を育てますよ~♪

このコーナーでは皆さんからも
節約アイディアを募集しています!

tadaima@sut-tv.co.jp
↑こちらまでお送りください!

ご家庭の知恵や試してみたい節約ワザなど
皆さんからの情報、お待ちしています☆

カテゴリ

ページの先頭へ