ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

414 富士山女子駅伝まであと1日☆

22.12.29 Thu | author:室伏 真璃

いよいよ富士山女子駅伝が明日に迫りました☆

先日のロケでは美味しいものを食べるだけでなく、
つるの剛士さんと一緒に
駅伝コースを少し歩いてみたのですが...

1.jpg

アップダウンの激しい過酷なコースではありますが、
どのコースからも雄大な富士山が見えることに
改めて気づかされました。

まるでランナーの皆さんを励ましているかのよう。

2.jpg

つるのさんもご自身のスマホとデジカメを取り出し、
沢山写真を撮っていましたよ!

3.jpg

初めは隠れていた富士山も、
ロケの最後はこんなに美しい姿を見せてくれました!

4.jpg
(スタッフ一同ホッとしました)

私も毎年会場のアナウンスを担当していますが
去年も一昨年も、
ランナーの皆さんがゴールする頃には
富士山が顔を出してくれるんです。

5.jpg
(2021年)

6.jpg
(2020年)

私も毎年この富士山と、
一生懸命なランナーさんたちの走りに
大きな感動をもらって一年を終えられること、
とっても幸せに思っています。

「SUZUKIスポーツスペシャル富士山女子駅伝」の模様は
あす12/30(金)9:50~
全国でご覧いただけます。

お楽しみに~!

カテゴリ

ページの先頭へ