ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

422 ごみゼロの日

23.05.31 Wed | author:室伏 真璃

5月30日は「ごみゼロ」の語呂あわせから
美化運動をすすめる「ごみゼロの日」と定められています。

きのう30日が雨天だったため
テレしずではきょう、
始業前に社屋周辺のごみ拾いを行いました。

1.jpg


2.jpg

ビニール袋やマスクやティッシュなど、
風に飛ばされてそのままごみとなってしまったようなものも多く、
私も注意しなくてはいけないなと思いました。

3.jpg

30分でこんなに集まりました!
身の回りをきれいにするのは気持ちが良いですね。

4.jpg

5.jpg

私たちアナウンサーも
清々しい気持ちで一日のスタートを切りましたよ!

今日も「ただいま!テレビ」をよろしくお願いします♪

カテゴリ

ページの先頭へ