ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

5 外での研修

18.06.12 Tue | author:小倉彩瑛

てっぺん!のコーナーである
「北村花絵のとりあえずやってみた!」
のロケに同行しました。

お邪魔したのは、牧之原市にある
クリーニングのマインです!
今回のテーマは"部屋干し"でした。
クリーニングのマイン代表兼
お洗濯のプロである門田さんに
嫌な生乾きを抑える
スペシャルテクニックを教わりました^^

20180612ogura1.jpg

続いては、てっぺん!の中継研修です。
今回は、松下アナに同行し、
袋井市にある可睡斎にお邪魔しました!

20180612ogura2.jpg

「遠州三山風鈴まつり」の会場である可睡斎では
2000個もの風鈴が
夏の涼を感じさせるような音色を響かせていました^^

20180612ogura3.jpg

なんとこの風鈴ひとつひとつ手作りなんです!

20180612ogura4.jpg

この「遠州三山風鈴まつり」は、
袋井市の可睡斎、法多山、油山寺と
3つのお寺で8月末まで開催されています。
みなさんも一足早い夏を感じに
行ってみてはいかがですか?(*^_^*)

ページの先頭へ