ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

8 初めてのてっぺん中継

18.06.22 Fri | author:小倉彩瑛

6月15日は初めてのてっぺん!中継でした^^
小松アナを先頭に、同期の高里アナと頑張りました!

20180622oguraimg1.jpg

KIMONO梅千代さんで浴衣を着付けていただきました!
私は青色、高里アナは黄色の浴衣です。
浴衣が素敵でとても嬉しかったです!
KIMONO梅千代さんの着付け教室や
イベントも気になりますね(^^)/

20180622oguraimg2.jpg

そして、私が食リポしたのは、
日清MCTオイルを使用した
「コンセプトサラダランチ」です。
ボリューム満点でおいしいヘルシーメニューでした!
その他にも、ドライフルーツケーキやバターコーヒーがあります。
静岡東急スクエアのアンドキッチンで6月28日まで食べられますよ^^

20180622oguraimg3.jpg

KIMONO梅千代さん、着物モデルさん、
静岡デザイン専門学校の学生さん
最後にみんなで写真を撮りました(*^_^*)

20180622oguraimg4.jpg

ページの先頭へ