みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

18 初のてっぺん!中継

18.09.14 Fri | author:小倉彩瑛

初のてっぺん!中継は
新東名の島田金谷インターチェンジを
降りてすぐの場所にある
『ひろみちゃんのりんご園』からお伝えしました!
ひろみちゃんこと永井弘美さんはとても優しく、
カメラが回っていないところでも
「ひろみちゃん」と呼ばせていただきました(笑)

20180914ogura1.jpg

4種類のりんごを試食して、
その中から今回は赤く色づいた
「紅玉」を狩らせていただきました!
みずみずしくさっぱりしていて
とてもおいしかったです(*^^)
楽しく中継をすることができました!

20180914ogura2.jpg

「リンゴの唄」を歌いましたが
ちょっぴり音痴だったかも、、、
下手でごめんなさい!(*_*)(笑)

ページの先頭へ