ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

22 キラ旅☆@下田、南伊豆、河津

18.10.02 Tue | author:小倉彩瑛

先日放送したズミさんとのキラ☆旅は、
下田、南伊豆、河津でした!
大学生の頃、河津で
伊豆の踊り子の活動をさせていただいていました。
そのため、今回は踊り子の姿になってズミさんを案内 (照)
学生の頃にしていたことを社会人になって
再びできるというのは嬉しいものですね
(*^_^*)

こちらは河津七滝にある「七滝茶屋」
私が小さい頃からお世話になっているお店です!

20181002ogura1.jpg

こちらは南伊豆にある「しいの木やま」
伊勢海老のパスタおいしかったです!

20181002ogura2.jpg

その他にも、下田の黒船に乗船したり、
下田大和館の温泉に行きました!
今回ご紹介した場所以外にも
魅力の詰まった観光施設がたくさんあります!
ぜひ足を運んでみてください♪

スタジオにはじゃらん編集長の西さん^^

20181002ogura3.jpg

ページの先頭へ