ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

81 てっぺん!から「ただいま!テレビ」へ

19.06.19 Wed | author:小倉彩瑛

てっぺん!最終回、ご覧いただけましたか?
見て下さったみなさん、ありがとうございました!
学生の頃から見ていた番組に、
情報をお届けする側として携わる事ができて
嬉しかったです(*^_^*)

20190619ogura1.jpg

7月からは「ただいま!テレビ」がスタート!
テレビ静岡の夕方が変わります☆
先週マークイズ静岡で広報イベントをしました。

20190619ogura2.jpg

MCの菰田玲子キャスターや、情報キャスターのズミさん
テーマソングを歌って下さる川口カズヒロさん
グルメコーナーに登場するおかずクラブさん
とても楽しいイベントでした!
そして、ロザリオクロスのいまりちゃんが来てくれましたよ♪

20190619ogura3.jpg

7/1からの「ただいま!テレビ」をどうぞよろしくお願いします!!

ページの先頭へ