ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

115 花旅~紅葉・伊豆市編~

19.12.09 Mon | author:小倉彩瑛

本日12/9(月)の「ただいま!テレビ」花旅のコーナー。
舞台は伊豆市です。

室伏アナと私の地元である伊豆市。
今回は、私が案内役を務めさせていただきました(^^)

20191209ogura1.jpg

まずは「修善寺 虹の郷」へ
大学4年生の秋、園内にある「このはな亭」で
アルバイトをしていました!
紅葉綺麗でしたよ~!

20191209ogura2.jpg

続いて「大見の郷 季多楽」

こちらで豆腐づくりを教えて下さったのは、
なんと私の同級生のお母さんでした(・o・)!

20191209ogura3.jpg

最後に「食処たぬき」へ
私が小さい頃から家族で訪れているところなので、
撮影となると不思議な感覚に!

20191209ogura4.jpg

今回の取材で、改めて地元の良さを感じ、
みんなの優しさが身に染みました(*^_^*)
伊豆市で生まれ育つことができ、とても幸せです!

本日12/9(月)16:45~
「ただいま!テレビ」ぜひご覧下さい♪

ページの先頭へ