ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

117 花旅~ゼラニウム

20.01.09 Thu | author:小倉彩瑛

2020年も「ただいま!テレビ
花旅のコーナーをよろしくお願いします(*^_^*)
前回の放送では、小田原の魅力をお伝えしました!

20200109ogura1.jpg

20200109ogura2.jpg

来週1/13(月)の花旅は浜松をご紹介します♪
今回のテーマは「フォトジェニック」
カメラを片手に旅する私にとっては嬉しい響きです!
絶景プロデューサー、詩歩さんの本を頼りに
旅が始まりました^^

「浜名湖 ぬくもりの森」で
鮮やかな赤色のゼラニウムとの出会い。

20200109ogura3.jpg

20200109ogura4.jpg

全てが写真映えスポットなので、
このティータイム以外はずっとカメラを構えていました(笑)

続いて向かったのは「星野リゾート 界 遠州」
こちらでは効き茶体験を。
お茶どころ静岡ならではのおもてなしですよね!

20200109ogura5.jpg

待ちに待った夕食の時間。
ふぐとうなぎを一緒に楽しめる料理をいただくことに。

20200109ogura6.jpg

1年が始まったばかりですが、
すでにゆったりとしてしまいました^^
来週1/13(月)の「ただいま!テレビ」花旅のコーナーで、
たくさんのフォトスポットをご紹介しますよ!

ページの先頭へ