ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

2 初めて尽くしの日々!Part1!

16.05.12 Thu | author:松下 翔太郎

最近の初めて尽くしの日々を
一部紹介させていただきます!

まずは~!

20160512matsushita1.jpg

4月末に、初めてアイスタに行ってきました!

選手たちの迫力あるプレーや、
サポーターの方々の熱い声援!!
あの会場の臨場感に、ものすごく興奮しました!!
しかもこの日、エスパルスは大勝!!
終始興奮していました。

さあ、次は・・・

220160512matsushita2.jpg

とにかく驚きました!!!
巨大たい焼きがスタジオにいたので、
とりあえず一緒にパシャリ。笑
こ、こんなに大きなたい焼きは見たことがなかったです・・

他にも、静岡の高校野球を初めて観たりと、
新鮮な日々を送っています!
毎日があっという間に過ぎていくなあと感じる日々です。

次のブログも、
初めての出来事について書きたいと思います!!

ページの先頭へ