みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

12 暑い日にはこれが欲しくなる!!

16.08.10 Wed | author:松下 翔太郎

連日暑い日が続いていますね・・・

先日、駿府城公園でポケモンGOをしていたのですが、
この暑い中でも
ポケモンを捕まえに来ている方がたくさんいらっしゃいました!
すごいブームですね・・・
私も夢中になっております。笑

暑さがかなり厳しいので、
熱中症対策を忘れないよう気をつけてくださいね!


ところで、
暑い日に欲しくなるものと言えば何が浮かびますか?

そうですよね!
やっぱりかき氷ですよね~!(強引ですみません。笑)

20160810matsushita1.jpg

今日のてっぺん静岡では、
昨日に続いて、「とあるかき氷」をご紹介致します!
放送は15:50~です!

きっと涼しい気分になれるはずです!!
是非ご覧ください!!

ページの先頭へ