ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

13 あっという間に

16.09.01 Thu | author:松下 翔太郎

8月も終わり9月になりましたね~
今年も、あと3分の1です。
あっという間に秋が来て
冬が来るのだろうなあと思う日々です(・_・)
時間が過ぎるのは早いですね・・・

さて、
8月はてっぺん静岡に出演する機会が増えた1ヶ月でした!
以前、ブログに
「8月第2週と第3週の2週間出演します!」と書きましたが
9月も引き続き出演します!
今日(9/1)も出ますので、お時間がある方は是非♪
放送は、15:50~です!!
今月も熱いてっぺんネタをお届けしますよ~!
(VTRが流れる前の、さりげない決めポーズにも注目です。笑)

そして、
今週は楽しみなことがあるのです。

20160901matsushita1.jpg

先週に続き、アイスタに行きます!
天皇杯2回戦を観に行きます!!

アイスタの雰囲気って本当にたまらないです。
選手の迫力あるプレーに、
スタジアムが揺れんばかりの大声援。
観戦しているときは、もう大興奮です。笑

今週もあの雰囲気を肌で感じられると思うと、
今から楽しみです(^^)
いい天気に恵まれますように!!

ページの先頭へ