ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

15 見て、聴いて癒される

16.09.20 Tue | author:松下 翔太郎

今日取材に伺った場所は、
まさに癒しの空間でした!

まずはこちらです。

20160920matsushita1.jpg

なんと、ヘッドフォンアンプなのです!!
美しいですよね~(^^)
鮮やかな色合いで、見栄えがとても良いです♪

さらに、ヘッドフォンを装着すると・・・
臨場感があふれ、
迫力ある音に包まれてすごく気持ちがよかったです!
長時間聴いていても疲れなさそうな心地良さでした♪

さて、
次はこちらのスピーカーです。

20160920matsushita2.jpg

大きさは、500ml入りの缶ジュースほど。
小さいですがパワフルな音が出ます!
さらに、クリアで透き通るような音質が印象的でした♪

音だけではなく、
影絵が浮かび上がるデザインにも注目です!

さらに、お気に入りの写真をスピーカー内に
ライトアップさせることも可能とのこと!
世界に一つだけのスピーカーができますね(^^)

この癒しアイテムを、
明日(9/21)のてっぺん静岡で詳しくご紹介致します!
放送時間は15:50~です!!
是非ご覧ください~(^^)

ページの先頭へ