みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

17 今週の土曜日はお祭りです!

16.10.18 Tue | author:松下 翔太郎

いよいよ、
今週の土曜日(10/22)に迫りました!
テレしず祭り!

注目企画が目白押しとなっていて
本当に楽しみですね~(^^)
どこのブースに行っても
楽しめること間違いなしです!(ニヤリ)

さて、そんなテレしず祭り当日に、
ある企画が放送されます。

先日、そのロケに行ってきました~

来て下さった方は、

なんと!!!

20161018matsushita1.jpg

そうです、
さかなクンです!!

さかなクンが、
ある女の子の夢を叶えてくれる企画となっています!

一生懸命な女の子と、
その女の子を温かく応援するさかなクン。
2人の様子に心が温まること間違いなしです(^^)
もうホッカホカのホックホクになりますから是非!

テレしず祭り2016 ハロウィンで大感謝
放送は10月22日(土)13時10分頃からです!
お楽しみに~!

ページの先頭へ