ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

19 大感謝の一日!

16.10.28 Fri | author:松下 翔太郎

先週の土曜日は、
テレしず祭りでした!
多くの方にご来場いただき、大盛り上がりでした!
本当にありがとうございました!!

私は3時間の生放送の中で、
小学3年生の愛梨ちゃんという女の子の夢を
応援する企画を担当しました。

将来は水族館の飼育員になりたいという愛梨ちゃん。
さかなクンにいろいろなことを教えてもらいながら、
飼育員体験に取り組んでいました。
目を輝かせながら真剣に取り組む姿に
元気をもらった人は多いのではないでしょうか。
私もその1人です!
さかなクンも石垣館長も、
愛梨ちゃんの将来を楽しみにしていることでしょう!
僕も、愛梨ちゃんの夢が叶うことを応援しています(^^)


そして、
生放送前や放送終了後には
多くの方に声をかけて頂きました♪
応援してくれている方がいる・・・ということが
すごく嬉しくて、
ありがたいなあと感じました(^^)

楽しくお話ができてよかったです♪
ありがとうございました!!

もっとわかりやすく情報を伝えられるように、
日々頑張ろうと思います!!


20161028matsushita1.jpg

同期の室伏アナと、巨大鍋の前でパシャリ。

チャーハン、食べたかったです...

ページの先頭へ