みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

20 甲子園をかけて!!!

16.10.28 Fri | author:松下 翔太郎

日曜日(10/23)に行われた、
東海地区高等学校野球大会の準々決勝。

県大会3位の静高と
三重県大会優勝校の海星との一戦を観に行ってきました。

20161028matsushita2.jpg

学生の頃からいつも、
チケットを買うときはワクワクします。
球場の臨場感と熱気はたまらないですよね。

そして、
高校野球は何が起こるかわかりませんからね...!


県大会優勝の聖隷クリストファーと2位の藤枝明誠は、
残念ながら敗退してしまいました...
残るは静高です。
ベスト4をかけて、海星高校と戦いました。

結果はというと・・・
この日は先制されるも、
中盤以降に得点を刻み8-1で快勝!!
なんと8回コールドという結果に!
試合を決めたのは、エース池谷君のバットでした!
これには思わず声が出ました・・・

これで静高はベスト4!!あと一勝で甲子園です!!
準決勝は明日(10/29)10時から!!
三重3位の三重高校とセンバツをかけて戦います。
三重高校は全国に名が知れ渡っている名門校ですね!
2014年の夏には甲子園で準優勝という輝かしい成績も。

静高の勝利に期待しましょう!!

熱戦の模様は、
日曜あさ6:15~「おは・スポ!サンデー」でお伝えします!
お楽しみに!!

いや~
明日の取材が今から楽しみで仕方がないです...!

20161028matsushita3.jpg

ページの先頭へ