ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

35 ノエスタとアイスタ

17.08.29 Tue | author:松下 翔太郎

先週、2日だけ関西にいたので、
ちょうどその日にホーム開催だった
ヴィッセル神戸の試合を観に行ってきました。

20170829matsushita1.jpg

ヴィッセル神戸の本拠地「ノエスタ」も、
立派なスタジアムでした♪

話題のポドルスキ選手を生で見られたのは
かなり貴重な経験・・・
県外のチームの試合を観るのはなんだか新鮮で、
楽しかったです(^^)


さて、先週は神戸でしたが、今週はここに行ってきました。

20170829matsushita2.jpg

そう!アイスタへ!!
休みがかぶった同期と浦和戦を観戦してきました。

仕事の時はゴール裏で見られないので、
この位置もまた新鮮・・・
セットプレーやカウンターなどの迫力は
胸が高鳴るものがありました。
試合は悔しい結果になりましたが、
これからまた勝ち点を積み重ねて欲しいですね!

あっという間に今季も残り10節・・・
本当に時間が過ぎるのは早いです。
残り10節も引き続き応援します!!!
頑張れエスパルス!!

20170829matsushita3.jpg

試合途中に上がった花火が、今年初めて見た花火でした♪

ページの先頭へ