ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

106 エスパルス、明日は大一番!!札幌戦!!

17.11.17 Fri | author:松下 翔太郎

明日は3週間ぶりにリーグ戦が再開します。
エスパルスは、
勝てば残留が決まるかもしれない大事な一戦です!

20171117matsushita1.jpg

前節、リーグ戦中断前のFC東京戦。
この日は味スタに行ってきましたがひどい天気でした(T_T)
明日も雨になりそうですね・・・

20171117matsushita2.jpg

少しわかりづらいかもしれませんが、
ピッチ上に水たまりも。
そのせいでボールも止まり・・・
予想外の展開も起きた試合でしたね。
明日はピッチコンディションが悪くならないといいですが・・・

いや~前節のFC東京戦から
あっという間に3週間が経とうとしています。
今季のリーグ戦も残り3試合と、時間が流れるのは早いですね。
「リーグ戦がない週末は寂しかったなあ。」と
今思っているところです。笑


さて!明日の札幌線の模様は
14:30から実況生中継でお伝えします!
試合前のLOCO!エスパルスからご覧ください♪

解説には元日本代表の、戸田和幸さんと市川大祐さん!
豪華なお二人と共に試合をお伝えします(^_^)

勝って残留へ大きく前進してくれることに期待しましょう!!

明日の放送をお楽しみに!(^^)

ページの先頭へ