ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

120 フォローミーは今日で・・・

18.04.04 Wed | author:松下 翔太郎

内容 あっという間に4月!
新年度になりましたね!!
私も入社3年目になりました。(早いものです・・・)
今年度もよろしくお願い致します(^^)

さて!ロザリオクロスのフォローミーパート2!
残念ながら今日で最終回です・・・
あっという間に今回も最終回を迎えました(T_T)
いや~パート2でも、楽しく収録をさせて頂きました!

20180404matushita12.jpg

1月に始まった収録が、なんだか懐かしいです・・・
皆さんと盛り上がれて、すごく賑やかな収録ばかりでした♪

遅い時間の放送でしたが、
見て下さった皆さん本当にありがとうございました!!
短い期間でしたが楽しんでいただけたでしょうか♪
今回も、個性あふれる5人の
様々な一面を見られたりして
私もすごく楽しかったです♪
突然、驚くようなことを言いだしたり、
みんなの笑いを誘ったりと・・・笑
いい意味で、何が起こるか分からない!?
そんな収録ばかりで
あっという間に時間が過ぎました♪
私も、パート3が始まることを
ひそかに楽しみにしています(^^)

少し寂しいですが、
再終回は今日の25:00~放送です!
今日は1人でも多くの方が
夜更かししてくれることを祈っています!笑
ぜひ今日の放送もお楽しみに!!(^^)

20180404matushita22.jpg

そして、また続編があった時はお楽しみに!!!

ページの先頭へ