ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

133 ふるさとだより♯47

18.06.14 Thu | author:松下 翔太郎


今週のてっぺん!日美旬感、
舞台は東伊豆町・熱川地区。
町のあちこちで立ち上る湯けむりが
印象的なふるさとです♪

今日の主人公は、楠山哲男さん、紘未さん夫婦♪

20180614matsushita1.jpg

楠山夫婦は、熱川ハーブテラスという
ハーブ園を営んでいます。
ここでは、約150種類のハーブに触れて
楽しむことができるんです!!
手ざわりも香りもそれぞれ。
歩いているだけで楽しいハーブ園なんです(^^)
中にはカレーの匂いがする
ハーブもあったりと、驚くものもあります!!

楠山さん夫婦は、
「温泉とは違う癒しを提供できたら」
と話してくれました。
明るい楠山さん夫婦と話したくて
訪れるリピーターも多いそう♪
見て触って楽しんで、香りをかいで癒される。
熱川ハーブテラスは、
温泉とは一味違った癒しの空間でした(^^)

ページの先頭へ