ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

135 来週からスタートの大型企画!!

18.06.22 Fri | author:松下 翔太郎

「てっぺん!」で来週からスタートの大型企画!!
その名も~!「うちの町においでよ中継」

来週からスタートする企画で、
静岡県内35市町全てから中継を行います(^^)

その土地の紹介はもちろん、
自慢のグルメや市町のプライドをかけた戦いなど!
できるだけ多くのことを伝えられたらと思います♪

てっぺん!での放送で、
来週6月25日(月)から
隔週で9月中旬頃まで続きます(^^)

今月から日美旬感のロケが
しばらくお休みで寂しいですが・・・
この3か月間はおいでよ中継に力を注ぎます!!
そして、大勢の人に見て頂き1人でも多くの人と
一緒に中継ができたらいいなと思っています(^^)
ぜひ、私が伺うときは中継先に遊びに来てくださいね!笑

食べたことがない絶品グルメや
出会ったことがない人たちとのふれあい・・・
今からすごく楽しみです♪

20180622matsushitaimg1.jpg

20180622matsushitaimg2.jpg

こちらの可愛らしいキャラバンカーも
中継をする市町に登場します♪

それでは来週からお楽しみに!!(^^)

ページの先頭へ