ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

136 うちの町においでよ中継♯1~静岡市・井川~

18.06.26 Tue | author:松下 翔太郎

昨日からてっぺん!内で放送が始まった
「うちの町においでよ中継」!
初回は静岡市・井川でした♪

20180626matsushita1.jpg

まず!こちらは井川湖!
青空の下に広がる美しい井川湖は絶景でした(^^)

20180626matsushita2.jpg

そしてヤマメのから揚げ!!
程よく乗った脂がたまらなかったです・・・
さらに、「井川おらんど」というじゃがいもなど、
大自然の恵みを受けて育った
美味しい作物ばかりでした(^^)

20180626matsushita3.jpg

そして昨日は、井川小中学校の生徒さんを中心に
多くの方が集まってくれました!
子どもたちが元気いっぱい中継を楽しんでくれて
私も嬉しかったです(^^)
中継にご協力頂いた井川の皆さん、
一緒に盛り上げてくれてありがとうございました♪

さて!今日6/26は川根本町からです!
てっぺん!内で中継を行いますのでお楽しみに~!(^^)

ページの先頭へ